三浪リーマンの人生とサブカルとライフスタイルブログ

人生とサブカルとライフスタイルとブログ運営についてのブログです。

有限な時間を何に投資するか。

f:id:citysan:20181208082530j:plain

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

だいぶ長いこと更新しておりませんでした。

 

今年は年間50記事程度はドロップしていければなと思っております。週一回更新を目標にします。

 

収入を得ることが目的でもありませんし、バズりたいわけでもないので、ほんとただの思考の保存を目的に綴ろうと思っています。そんなブログでもよんでいただければ幸いでございます。

 

つまり、完全に私の書きたいことが優先なので、読者様に価値を与えることもないし、需要のある記事もきっと書かないと思います。そんなブログでもよろしければ、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

<最近思うこと>

時間は有限なので、何に時間を使うか。今年は時間を投資するテーマを絞っていきたいと思います。興味のあるものにやたらと手を広げた昨年。今年は時間の無駄と判断したものは切っていきます。時間は有限なのです。貴重なのです。飲み会の誘いも価値のあるものだけ参加するつもりです(これは昨年同様ですな)。

 

ある程度の成果を出すなら時間の投資とテーマの厳選が大事ですね。

 

では、また。