三浪リーマンの人生とサブカルとライフスタイルブログ

人生とサブカルとライフスタイルとブログ運営についてのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛」の凄さを理解すること

こんにちは。いよいよ冬到来ですな。北のほうでは雪が降ったとか。 いきなりですが、「愛」というものは凄いらしい。 NETFLIXで放送中の「バキ」でもヒロインが「最強なんて最愛に比べれば大したことないわ」と言い切っていましたね。 「愛」は時間や空間を…

SNSはほどほどに。そしてNewtonの衝撃と2枚目の写真はお気に入り

HEY!気づくとブログを休んで10日くらい過ぎていました。 別にブログに飽きたとか体調崩していたとか、そういうことではないのです。ただなんとなく、一生懸命仕事して生活していたら10日過ぎていたってだけです。 書きたいことが最近は点と点で、ひとつの話…

平凡くらいでちょうどいい

みなさんお元気ですか?わたしは相変わらず元気です。 今週は通勤のときに音楽を聴かないようにしているんですが、頭の調子がちょっと違いますね。頭の中のゴミがなくなった感じです。ちょっとした合間に、もの思いにふけってみたりできるようになりました。…

インプット過多はブロガーを殺す

はーい、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。物騒なタイトルを付けてしまいました。 というのも、ここ数日ブログを更新できていなかったのですが。その原因が本日のタイトル「インプット過多はブロガーを殺す」です。 どういうことかと言いますと。ここ…

引き寄せの法則はあります!

(「引き寄せるにゃー」) タイトルがあれですが笑 みなさんは「引き寄せ」って聞いたことありますか?ざっくり言うと「潜在意識を機能させて、欲しいものを引き寄せて手に入れること力」とでも言いましょうか。なんか初めて聞くと嘘っぽいですよね。オカル…