三浪リーマンの人生とサブカルとライフスタイルブログ

人生とサブカルとライフスタイルとブログ運営についてのブログです。

今週ぼくの通勤を支えた音楽たち

 

ぼくの通勤にとって音楽はかかせません。いい曲に出会えると、仕事のモチベーションが違うんです!

 

今週見つけたそんな曲をご紹介。

 

 

 

体の芯からまだ燃えているんだ(Duet ver.)

体の芯からまだ燃えているんだ(Duet ver.)

  • シン & ふうか
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の主題歌。シン=阿部サダオ、ふうか=吉岡里穂です。こういう曲をまっていたんだ!!

 

 

WINNERS FOREVER ~勝利者よ~

WINNERS FOREVER ~勝利者よ~

  • INFIX
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 機動戦士Vガンダムの主題歌だそうです。この曲めっちゃカッコいい!こんな曲知らなかった~。知らないことってありますね。カラオケで歌いたいです。

 

 

ランデブーに逃避行

ランデブーに逃避行

  • ジェニーハイ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ジェニーハイって、メンバーがすごい。ゲスの極みの川谷絵音野生爆弾のくっきー、吉本の小藪、ゴーストライターの新垣、tricotの中嶋イッキュウ。こりゃおもしろメンバー。曲もゲスっぽいけどカッコいいしね。METAFIVEとは違ったオールスター感あり。

 

たまには、こういうの書いていて楽しいですね。またやろう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。よろしければ読者登録お願いいたします。

 

では、また!