三浪リーマンの人生とサブカルとライフスタイルブログ

人生とサブカルとライフスタイルとブログ運営についてのブログです。

ユニクロのスーパーノンアイロンシャツは即レギュラー入り! これぞ家事改革や!

こんにちわ。企業戦士ビグザムです。

 

社会人のみなさんワイシャツのアイロンがけ面倒じゃないですか?

 

クリーニングに出してますか?それとも自分でアイロンかけてますか?

 

僕も昔は自分で日曜日に1時間ぐらいかけてアイロンかけてました。

 

アイロンめんどうなんですよね。クリーニング代もバカにならないし。

 

そこで朗報。ユニクロのスーパーノンアイロンシャツ。これいい!!

 

www.uniqlo.com

 

本当に、洗濯機に放り込んで脱水したら、ハンガーに吊るしておくだけ。

 

あら不思議。シワができていない・・・。

 

ユニクロのワイシャツは化け物か!!」といいたくなりますな。

 

会社の同僚に「このシャツ、アイロンかけてないよ」って言うと、驚きますね。

 

それくらいシワにならない。すごくきれい。

 

僕は今家にあるシャツをユニクロのスーパーノンアイロンシャツに全部入れ替えました。

 

もう、全とっかえです。1枚1,500円くらいなので5枚買っても、7,500円。

 

結果、休みの貴重な1時間が浮きました。

 

クリーニング出していた人には節約になりますね。

 

いい買い物でした。オススメです!!

 

過去に書いたいいものカテゴリーの記事
citysan.hatenablog.com